DM2010_ironi400.jpg



"三月の羊"店内で、刺繍展「iramijah on ironi」を開催します。
よろしくお願い致します。
三月の羊は、焼き菓子・パン・絵本のお店です。西荻窪でのお店の営業は5月10日までとなっております。とても素敵なお店なので、この機会に是非お越しください。

同時開催:
海のうたきれ ーさよならうみー
刺繍 久子(ねこひ)

三月の羊
12:00-18:00 火・水曜定休
東京都杉並区西荻北3-31-103
03-3394-6260

ーーーーー

刺繍展「iramijah on ironi」

ひと針ひと針刺していくという行為は
私が日常の中で "祈り" を持つことに繋がっています。
今までの私は "祈り" を形に表現し、このように展示することを躊躇していました。
しかし最近は "祈り" を持つことは特別なことではなく誰もができる自然なことと思うようになり、
日々の生活の中で、それを形として表現するようになりました。
それぞれの人が自分の中に持つ小さな "祈り"
ここに形となった "祈り" は 私だけのものではないのです。

ーーーーー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
