FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日からTシャツ展が始まりました。
もっと作るつもりでいたのに結局3枚に…。
ベースはUnited Athleのオーガニックコットン製です。
プリントではなく、生地を縫い付けています。別生地は染色していないオーガニックコットンです。
Tシャツ自体にはXSと表記されていますがこれはアメリカサイズなので、日本のSサイズくらいです。女性が着て、あまりピッタリし過ぎないサイズです。

1.jpg
(back)
1back.jpg

2.jpg
(back 部分)○の部分には顔の刺しゅうがあります。
2back_p.jpg

↓この文字はインドのヒンディー語で shanti 平和を意味します。
3.jpg

気になりましたら、お店で実物を見てみてください。29日までです。よろしくお願いします。
たくさんの作家さんが出展していてTシャツいっぱいです。

DM.jpg

アートラッシュ企画展Vol.106「Tシャツ展」
2009年6月10日(水)~6月29日(月)
Arts Rush アートラッシュ
渋谷区恵比寿西2-14-10トゥワォン代官山103 tel:03-3770-6786
am11:30~pm8:00 (月曜日pm5:00まで) 定休日:火曜日

<参加作家>
カワチ・レン/キリク/くわナよしゆき/ 草薙能子/小林知子/そのだ正治/たむらせいじ/ 千葉由笑/東田亜希/ なりた麻美/ ぬいぬい/ 藤沢 芳子/Myu/山路南/ rien

(オーガニックコットンは確かに着心地がいいです。だからといって普通のコットンに有害な農薬が残っているというわけではありません。ただ、綿を栽培するには大量の農薬が使われていて、それが土を汚染していることは事実です。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。