arai.jpg

新宿にて
展示の打ち合わせ、というか顔合わせ
真っ白い壁の四角い部屋というギャラリーでの展示は初めてとなる
おもしろい空間を作りたいなーと頭がぐるぐる~
でもその前に、5月の出展作品を仕上げねば!

友人と待ち合わせ
芦花公園駅は初めて降りた
静かな町にある
世田谷文学館「進める荒井良二のいろいろ展」へ
荒井良二さんの絵本とはいい時にいい感じに出合う、個人的には。
最近ますますにんきものですね
好きです
絵本の原画は思ったよりも少なかった
荒井さんのお部屋のようにものものを配置したのや
山のドローイング&音の聞こえるインスタレーションや
展覧会タイトル通り、絵本の世界だけではない荒井さんが見えました
そかそかー
今週の日曜まで!

「進める荒井良二のいろいろ展」
世田谷文学館
2009年2月14日~3月29日
10:00~18:00
いってきました!おすすめ!楽しい!!

f.jpg
深谷 望 展
「さわるな純真!マイシークレットルーム」
2009年3月9日~ 3月14日
11:30~19:00 / 日曜休 / 最終日17:00迄
SAN-AI GALLERY +contemporary art

t.jpg
玉野大介 展
「奇跡のカフカ」
2009年3月6日~28日
12:00~19:00 / 日・月休み
unseal contemporary
THE ART OF TAMANO DAISUKE
↑こちらのサイトを見たらさらにおもしろかった!

| main |

